-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02の強キャラ
2005 / 09 / 05 ( Mon )
強いキャラをうまく動かせる人がうらやましいです。
02は知っての通りビリーチョイ等が1、2位を争う強さだと
言われてますがまともに扱えたためしがありません^^;

昨日対戦した超強いと噂のプレーヤーさんが使うビリーチョイに分からされましたね。
この二人を使いこなせれば一気に勝率も上がりそうなものですが、
思うように動かない…魂のキャラのメイ・リーや山崎の方がまだ頑張ってくれますね。

全体的に掘り下げが足りないようです。
有名人相手でも退屈させない強さを手に入れる為壁にどんどんぶち当たる機会がほしいものですヽ(´▽`)ノ
結果的にはビリー(チョイ)メイ、山崎で立ち向かえるようになれば
最高ですね。
15:44:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KOF98
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今更ながらこのゲームの刺しあいの面白さに時折
はまってしまいますね。

昨日知り合いと対戦したんですが地味ながらも熱い展開が多く
濃い内容の対戦が出来て中々楽しかったです。

2k2は荒らしプレイと呼ばれるものやコンボ狙いから逆転の
要素が多々ありますが、自分の原点=基本立ち回りを見直す上で
まれに98をやると新鮮ですね。

2k2をメインにやっている身なので98をやりこむ気には
なりませんが集中力を高める意味では中々効果的かもしれません、
KOF98は。

丁寧な立ち回り+荒らしマンセープレイが出来れば最高なんです
けどね。私は後者しか2k2では発揮できないようで^^;
17:49:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カイレラ
2005 / 09 / 02 ( Fri )
といえばネット対戦。
聞きなれない人は全く何のことやら分からないでしょうが、おそらく
ネットゲームでは一番快適に自宅でノンビリできるということ
で普及率が高まっているようです。

ゲームセンターとは違い「ラグ」というものがあってそれの度合いで
操作感が別ゲーと言えるほど違うのでゲームセンターで勝てる人も
このカイレラではイマイチ、と言う人も多いので一部の人には不評
のようですが慣れてしまえば十分遊べるものです。

最近は夏休みが終わったので利用者が減りましたね。
サーバーの負荷は当然軽くなる訳ですからこの時間満員のサバ
でも今なら快適にプレイする事ができますね^^

都会(ゲーセン)の喧騒に疲れた人は自宅でヽ(´ー`)ノマターリ
プレイも 廃 人 にならない程度ならオススメですねw
15:21:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KOFイレブン
2005 / 09 / 01 ( Thu )
果たしてどうなる事でしょうかね。
毎年夏に恒例稼動だったKOFも最近では4月や年末稼動になったり
して時代を感じますね。

オズワルド、影二、K'などが強キャラのようですが、98並の
バランス調整と目新しさ…難しいとは思いますがプレイモア
の社員さんには頑張ってもらいたいものです。

かく言う私も勝てるように強キャラを使いこなそうと
必死になるとは思いますが(^^;
去年デュオロンをまともに動かせるまでに至らなかったので
今年こそは早めに触って使いこなしたいですね^^
14:14:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2005 / 08 / 31 ( Wed )
夏休み最後の日ですね。
学生さんは宿題を終わらせたでしょうか。もっとも学生の頃私の場合は宿題なんてやらなくても怒られない環境だったのでテストで点を稼げれば問題ないというとんでもないガk…子供でした(^^;)

怠惰な思考を切り替えてまた明日から頑張れるようにしましょうね♪
人は無駄だと思える時間が長ければ長いほど退化してしまうものですから…楽をするために苦労を重ねましょう。


21:15:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
